細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
夏休み中の若様が、暇を持て余しているらしく
小春にヘアバンドをつけておりましてね





なかなかお似合いなのだが



そのまま何事もないような顔で寛いでいた・・・


「もしかしてお前はチョビなのか?」




同じニホイがする(笑)



ピノはやっぱりいつも通り




スリスリ、前足でチョイチョイと外しましたよ







小春はチョビ寄りだと発覚したのであった(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(金) 17:15 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます

なんとなく、そんな気がしていましたが
小春はチョビ寄りでした(笑)

リーちゃん、かわいいのでね
早く幸せゲットできればいいなぁ!と思ってます

応援よろしくお願いしますね~

コメントもお待ちしてますぅ!
2014/08/22(金) 22:25 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/721-fa5bddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
