細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日は
U-KISSのコンサートに行ってまいりましてね


最近行ってるコンサートはドームかアリーナが多いのだけど
今回は「日本特殊陶業市民会館ビレッジホール」

大きい会場はスケールも大きく迫力が合っていいんですが
小さい会場は、近いしよく見えるし
いいですなぁ

オバァは撃たれまくって帰ってきました(爆)

ただいま思い出迷子中(笑)
寝ても覚めてもJUNくん出てきます(重症らしい)

わたくし、コンサートなしでは
腑抜けになってしまうので
やめられないです(笑)

来年はV6の20周年YEAR
楽しみでしかたがない!

今年は、まだコンサート行きますけどねっ
11月にはあの弾丸ツアーの面々も一緒のコンサートです(笑)
それぞれチケット取っているので席は違うけどね








わが家の元気な仔犬さんたち
毎日毎日やかましいです(笑)
やかましいのは、リーちゃんなんですけどね
小春はひたすら無言で戦います(笑)



他犬が持ってる物を欲しがる
仔犬さんたち

ちょっと置いておいた
若様のクッションを取り合い




なんでしょうね?
たまにこんなふうにドヤ顔するんですけど(笑)






「もう飽きたわ」という感じになったかと思ったら復活
これの繰り返し








最終的には疲れて寝るパターンのやつです(笑)

リーちゃんは、しつこくちょっかいを出しますよ
トイレの成功率も上がってきましたが
敷物にマーキングします

わたしの布団にはしないのに
旦那の布団にはします(笑)

旦那が寝ているときにはしないので
わたしが先に寝るときはマナーパンツ着用してますよ



リーちゃん
里親募集中!

PC版右サイドの
アンケート・メールフォームから
問い合わせくださいませ〜!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/724-94ad0450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック