細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
しばらくトップに置きます




☆転載お願いします~☆




のほほん家族と合同の
譲渡会を開催しまーす!

合同といっても
ほぼ、のほほん家族の譲渡会と言ってもいいぐらいですが(笑)




10月19日(日)


11時~15時

岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー

map-img.gif



suzuさん
も参加しますよ〜!


ミクボスさんとすぐるくんは
不参加です



犬猫用品バザーもやりますよ〜!!
現在、わたしの元には犬服はありますが
少なくなってきています



皆様にご協力いただきたいのですが


今回、バザー用品を募りたいと思っております
申し訳ありませんが
犬猫用品(服・グッズなど)やバスタオル・タオル(新品のもの)と
限定させていただきます

バザーの売上は、保護犬に使わせていただきます


問い合わせは


superv6go@yahoo.co.jp

または

09064645480(着信専用)



こちらにお願いします



無理なお願いかもしれませんが
ご協力お願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
久しぶりにお邪魔したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。ミクボス一家ともお会いできるといいのですが……
2014/09/16(火) 19:41 | URL | anton ファミリー #-[ 編集]
お久しぶりです
お元気でしたか?

譲渡会遊びに来ていただけるんですか
うれしいです

ミクボスさんには打診はしてあるのですが
参加できるかどうかはわからないそうで・・・
はっきりしない返事で申し訳ありません
2014/09/18(木) 22:46 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/728-37937b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック