細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
前から、パソコンの調子が悪いとお伝えしているのですが
買い換えようか思案中でございます

ずーっと、サクサクっとブログ書けそうな
iPadが気になっていて
ちょっと料金どんな感じかと聞きてみたら

なんか結構なお得プラン

契約して来てしまいました(笑)


ネット見るのも楽チンです


とりあえずスマホで写真を撮り編集し
残りはiPadでという
最近の「SWING!」更新パターン

パソコンも使ってはいたんですが
先日、リーちゃんにコードをやられましてね

現在お休み中(笑)






さてさて
久々にでました

元祖、給水器王子チョビ(笑)



おいしそうに飲んでるんでね




かわいい顔して飲んでるんでね



いつまででも飲んでるんでね(笑)





激写しまくり(爆)




言っておきますけど
マット綺麗に置いてあるんですよ


くしゃくしゃにして
頭には被ってるけど
下には敷けてない(笑)


近日動画アップ予定(爆)




めっちゃかわいいんですよ〜〜〜〜!
(飼い主にはたまらんです)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/730-d11f1773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック