細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ちょくちょく近況報告していただいていますが
ファンの方もいますので
たまには嬉しいおすそ分け


お久しぶりのMJくん登場です


家族揃って
夏のバカンスに行ってきたそうですよ〜




一人だけカメラ目線(笑)



一人だけイケワンアピール(笑)

みんな浮輪に収まってしまうなんて・・・
かわいすぎる!!



あいかわらずクッションとの戦いは続いている模様ですが
元気いっぱいです




そして、初サマーカット



凛々しいじゃあーりませんか!


なんと!ダイエットにも成功
4キロを切ったことがなかったのに
3.7キロになったそうですよ

シュッとしてるぅ
さらにイケワンになりました


MJくんの里親様
ありがとうございます

また、写真お待ちしてますー!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
サマーカットもお似合いなんですね~❤

ホント
小柄なチワワになってきました!

でも イケワンは 永遠に不滅です♪
2014/09/16(火) 21:13 | URL | じゅりー #-[ 編集]
さすがMJくんのおっかけですね(笑)

イケワンは、どんなスタイルでも
イケてるってことですね〜
2014/09/18(木) 22:50 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
イケワン達のバカンス…。
絵になりますね。幸せそうー。
2014/09/19(金) 23:39 | URL | まき #-[ 編集]
本当に楽しそうですよね

ときどきガウり合いながら
仲良くやっているそうですよ〜
2014/09/26(金) 07:21 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/732-4338e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック