細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
バザー用品
たくさんの方々から連絡いただいています
皆様ありがとうございます


10月10日ぐらいまでに
送っていただけるとありがたいです

譲渡会当日に持って来ていただいても大丈夫です
その際もメールで連絡くださいませ








ごぉもり家
立て続けに事件がおきましてね

パソコンのコードも被害を受けております


まずは


最初の被害者
「老眼鏡」(笑)

これはね
ちょっと傍に置いたまま寝ちゃったわたしが悪いんです

ちょっと直しようがないので
買い換えました


百均で(笑)



次の被害者


近視用メガネ
机の上に置いてたんだけど
椅子から飛び乗り強奪されました

とりあえず歪みはない
でも、かけると耳の後ろが痛い


普段はコンタクトレンズなんで
メガネは夜だけなんですけどね
でも、目の調子が悪い時にはメガネいるわけなんでね

旦那に
「やられたんだけど・・・耳、痛いんだけど」と
訴えてみたら

「ヤスリ・・・あるよ!」と
言われました(爆)

どういう意味だろう?(笑)

まぁ、
そのうち買います
(ヤスリ活躍したらしい"爆)

趣味とワンコ以外には
何かと買い渋ってます
急を要しなきゃ動かない

コンサートなんか即決なのに(笑)






犯人はこの女子




パソコンのコードは
小春も共犯

悪いことするときは
妙に結託するパピーさんたち





困ったもんです






リーちゃん里親募集中!

PC版右サイドの
アンケート・メールフォームから
問い合わせくださいませ〜!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/734-7b542410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック