細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
立て続けに、近況報告いただいてますー


次は、蓮くん
わが家の初めての預かりっ子です



先日、8歳の誕生日を迎えられたそうですよ
おめでとう!蓮くん!!
めっちゃかわいいじゃないかっ




何枚か写真送っていただきましたよ〜
お気に入りの冷え冷えマットで寛ぐ蓮くん




気持ちよく寝ているところを
邪魔されて
背中を向けて拒否ってます(笑)




おニューのカバーに一番乗り




最後は、旦那さんから帰るコールがあり
玄関で待ち構えている姿だそうですー






帰りを待ちわびているなんて
素晴らしい!


わが家なんて
旦那が帰ってきても
気付きゃあしませんよ(笑)



里親様、ありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
蓮くん、かわいいなぁ(*^^*)
すっかり元気になって優しいパパママに甘えて王子さまだねぇ~
ちょっとスリムになったのかな?
2014/09/23(火) 07:18 | URL | ボブまま #-[ 編集]
蓮くんは、会う度に
可愛くなってきてるなぁって思います

帰宅したときの
歓迎っぷりがすごいんだろうなぁ(笑)

2014/09/26(金) 07:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/737-e8f9b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
