細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
本日、写真保存用にUSBメモリーを買ってきて
デジカメとパソコンの写真を保存しながら
消去をしていたんだけど・・・

デジカメの方は半分ぐらいパソコンに入ってたからダブると思って
先に消去したら、全部消してまった
画像加工用にパソコンに保存してあったものだけ残ったけど


しまったしまった島倉千代子・・・・


ガックシ(T_T)


友達となばなのイルミネーションに行った時のも消えた
まだ印刷してなかったのに


今週末にその友達に会うから・・・


土下座ですな

ピノ&チョビ&クロ




さてさて

クロちゃん、もうすぐミクボス家に戻る予定なので
(いつになるかな~)
先日シャンプーに行ってまいりました

クロ4

もうカットとかで3度目だけど
吠えることもなく大人しくしているようです

預けるときに、多少ビビりな素振りは見せますが・・・

昨日は、平和堂
「Super Junior」のコンサートに行っていたため
午後の散歩やご飯は
若様と旦那にお任せでございましたが

これまた、マナーベルトを準備しておくのを忘れたため
ご飯時は、そこらじゅうにまき散らしオシッコだったそうな

こんなクロちゃん
里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/74-6a362393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック