細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
あくびママさんのブログから転載です~




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ともネットさんのボスが不参加になったので
のほほん家族がずっこく参加しまーす。

以下ともnetさんのをまる写しです。



9月28日 日曜日

10:00~16:00



ナゴヤハウジングセンター 春日井
                   


バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
どちらも内容はいつもと同じです。


そして。
ともnetソーイング班からのお知らせです(^^)

今回、ともnetオリジナル服のバーゲンを行います‼
全品30%OFFの700円(全サイズ)‼
中には50%OFFの物もあります‼
お気に入りの1枚をぜひ、この機会に見つけてくださいね\(^o^)/


よろしくお願いします。




のほほん家族は11:00-15:00参加予定です

【のほほん家族参加メンバー予定】



M・ダックス 海 ♂






ヨーキーXダックスMIX アリス ♀







ダップー トムトム ♂ 





是非遊びに来てください



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ともネットさんの譲渡会参加メンバーは
ともネットさんのブログを見てくださいね~!


ごぉもりは、お寺さんに行かねばなので
行きたいけども・・・
行けそうだったら
お邪魔するかも?かも?


みなさま、ぜひお出かけくださいませ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/741-762a0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック