細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
10月19日(日)の譲渡会
参加メンバーです



ミクボスさんとすぐるくんは
残念ながら欠席だそうです





のほほん家族から



海くん Mダックス ♂ 7歳ぐらい



アリスちゃん ダックスMIX ♀ 5歳ぐらい




トムトムくん ダップー ♂ 3歳



白音ちゃん チワワ ♀ 10歳ぐらい
akubi3.jpg


まるもちゃん チワワ ♀ 7歳ぐらい
3月譲渡会DSC_0224


はるひちゃん Mダックス ♀ 7歳ぐらい
3月譲渡会DSC_0231



さっちゃん Mダックス ♀




のんちゃん Mダックス ♀



suzuさんのところからは
どの子が来るのかは、当日のお楽しみですよ



以上です〜!


わが家の保護犬リーちゃんは、お話があるので不参加です


みなさんのご協力で
バザー用品も集まってまーす


ぜひぜひ保護犬たちに会いに来てくださいね
いいご縁が繋がりますように


お待ちしてま〜す



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

19日の譲渡会の御誘いありがとうございます。

残念ですが、この日は先日亡くなった父の四十九日の法要日と重なっておりますので、お邪魔することができません。(涙)

でも、その翌週のともnetさんの譲渡会には伺う予定(午前中)でおりますので、もしご都合が合えばお会いできたらと思います。

保護犬のみんなに早く幸せが訪れます様に(祈)

P.S.

チョビちゃん元気にしてますか?
2014/10/01(水) 11:55 | URL | leonmama #-[ 編集]
19日の譲渡会ではお会いできないのですね
残念です

26日のともネットさんの譲渡会は
行けたらなぁ〜
って思ってますが、まだ未定です


チョビさん元気ですよ〜
2014/10/03(金) 22:02 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/743-fbc637f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
