細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
日曜日
行ってきました味の素スタジアム

SMTOWN Dream concert
台風が接近前の大雨で寒い中
雨's High(笑)

雨吹き飛ばしながら飛んできました(爆)



米粒だったけどね
ほとんどスクリーンしか見てなかったけどね
花道は近かったので
肉眼でメンバーたちも見えました



若様と行きましたが
途中体調不良を訴えまして
「もう限界」の一言で
ちょっと早めの退散となりましたが
楽しかったです

若様、駅で着替えて暖かい飲み物飲んで
風邪ひくこともなく元気です
わたし、めっちゃ元気です(笑)





わが家のピノさん

女王の座をダントツキープ!


…のはずなのだが


最近、若様が
「小春の方が美人」と
言いだし、危うしなのです

だんなは、ダントツ
ピノですけどね(笑)

わたしは、ややピノ寄り

わたしにとっては、
初めて家族に迎えたワンコですからね



ピノさん
何やら察知すると
スタッとイスにスタンバイ(笑)



自分のイスと思っているに違いない(笑)








若様のオヤツに
キラーンキラーン!






もちろん、おすそ分けなんぞもらえるわけがなく
撃沈なのであった

ピノさんの大好きな
サツマイモの季節となりました
実家からもらったサツマイモで
おやつ作ったから(蒸しただけ)
いいじゃないのぉ!









おぉっと!
今日は旦那の誕生日だった!!
ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
ピノちゃんも小春ちゃんもチョビちゃんも、みーんな可愛いです^^
コンサート、楽しめたようでよかったですね!
K-POPファン、私の周りに何人かおりまして、お話を色々聞いています^^
ちなみに私はジャニヲタです^^
2014/10/08(水) 09:21 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
ありがとうございます〜

kabomanaママさんは、ジャニ好きでしたか
ちなみにどのグループ?
と公に聞いてしまう(笑)

嵐かな?

わたしはV6をこよなく愛しております(爆)
2014/10/09(木) 22:15 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/746-f4d9d20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック