細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
最近、近所にキツネが出没しております


目撃情報は聞いていたのですが
ついに、先週の土曜日
旦那が遭遇したそうです
・・・って、わが家の敷地内にいたんだとー!
すぐに呼んでよーーーーーー!

一度、芝生の上に
農作業用の手袋が落ちていたことがありましてね
風で飛んできたんだと思ってたら
ご近所の芝生に上にも
ぬいぐるみや靴・サンダルが毎日のように置かれていたと聞いて
もしやこれもキツネの仕業?

そしたらば、昨日の朝
芝生にこんなものが散らばっていた(笑)



どこから持ってきたのか
牛乳瓶と牛乳瓶が入っていたと思われるビニール袋
どうするつもりだったのか?
そのうち出会うことがあるのだろうか?




わが家のチョビさん
恒例のこの季節がやってまいりました(笑)



ご飯の後に廊下に佇む




一歩も動かず




何を考えているんだろう?




カメラ目線になったのは
わたしが「るーるるるるー♪」と歌いながら近づいたから(爆)




チョビさんの動画載せようと思ったけど
埋め込みコードが見当たらない(笑)
なのでリンク貼っときます
ご自由にご覧ください
私の変な声が入ったので
音楽入れました(爆)

チョビ動画





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

いや~、久々のチョビ君登場!
やっぱりいつみても可愛いです♥
動画も見せて頂きました~!

一心不乱に寝床づくり。
ノエルも時々、ふとんをかきかきして、くっちゃくちゃにしてから寝てますよ!

ゴロっとして痛くないんですかねぇ…(?)
2014/10/09(木) 10:08 | URL | leonmama #-[ 編集]
チョビちゃんかわいいでしょ

せっかく綺麗に整えても
くっちゃくっちゃにしてしまうんですよね
最終的に下半身床なんですけど・・・
ということが多いです(笑)
2014/10/09(木) 22:20 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
キツネさん!
うちも、かなり前の話ですが、夏の夜、大人数で庭でバーベキューをしていたとき、残った焼きそばとかを目当てに、すぐ近くまで小さいキツネさんがやってきたことがあります!
あのときはホントに驚きました・・・
チョビさん、いい味だしてるなぁー
めっちゃ可愛い^^
あ、そうだ、私は山Pが好きなのです^^
今年はツアーがなさげなのでつまらんです(>_<)
2014/10/09(木) 22:38 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
キツネさんなんて
寒い地方にしかいないイメージですよ(笑)

チョビちゃん、かわいいでございましょ?
一番の癒しです

kabomanaママさんは、山Pファンでしたか!
来年はコンサートあるといいですね
あ!映画があるじゃないですか
2014/10/13(月) 22:21 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/747-2b178bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック