細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、わが家の芝生に
お土産を置いていったキツネさん


近所の友達が
「ゴミ出しに行ったらいたよ〜!」と
写真を送ってくれました






これを見た瞬間
脳内で
田中邦衛さんが「じゅん…ほたる…」と言っていた(爆)





またまた散歩タイムのお二方



朝夕散歩に行くのに
キツネさんにはお会いできないなぁ





遠方からやってくるワンコを見つけるのが早いリーちゃん
吠えはしないけど
ビビって、ちょっと身構えます

小春は、ワンコ発見した瞬間から見えなくなるまで
吠え続けます
当然小春が吠えるとリーちゃんも吠えますがね・・・







小春は、声が低いデカい
リーちゃんは、声が高めちょっと耳障りな感じ
ヒステリックみたいな(笑)


リーちゃん、散歩もゴイゴイ
ご飯もゴイゴイ
甘えるのもゴイゴイきます(笑)
他の子より自分が抱っこされたい
わかりやすい意思表示です


そんなリーちゃんに
問い合わせがありましてね

とてもいいお話が進んでおります
応援してくださいね〜!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/748-8a98c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック