細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会報告しなきゃーーー!
と思っている間に



リーちゃん正式譲渡になりましたー!


リーちゃん改めピノちゃん
里親様と記念写真



わが家のピノさんと同じ名前です
あのアイスの「pino」から付けたそうですよ

通称「ピノゴン」とか「ピノザウルス」とか呼んでいるらしいです
ちっちゃな怪獣みたいですからねぇ
なんかピッタリ(笑)


娘さんとも記念写真




こちらは、先住のティアラちゃん
かわいいーー





トライアル中も毎日メールをいただきましてね
なかなかのヤンチャぶりを発揮していたようです



食べて暴れて散歩して暴れて
昼寝して暴れて・・
暴れるっていうのは遊んでいるってことですよ(笑)
わが家でもけたたましく遊んでいましたからね




散乱しているものは全部ピノゴンちゃんの仕業だそうです



こんなピノゴンちゃんですが
早々に正式譲渡の連絡をいただきました

亡くなった先住の柴犬さんに性格とかが似ているそう
本当の家族に巡り会えました
よかったねー!ピノちゃん


里親様、応援していただいた皆様
本当にありがとうございます







さーて!
がんばって更新しないと後がつかえているぞぉ!!
ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
いやん、おめでとございます~
いつ聞いてもうれしい響きです、正式譲渡!
結局リーちゃん改めピノちゃんには1度も会えなかったなぁ。
でもそれはいいことですよね。
是非いつか譲渡会などでお会いしたいです♪

ピノちゃんの人生、これが始まり!
素敵なご家族に巡り合えて本当によかった。
ごぉもりさんお疲れ様でした。
2014/10/27(月) 12:19 | URL | よっち #-[ 編集]
よっち師匠!ありがとうございます


正式譲渡、本当嬉しいですねー
里親様、前向きに考えてくださり
その都度、対応しているようです

毎度のことながら、こんなピッタリのお家があるんだなぁと実感

たくさんの保護犬たちにも
きっと赤い糸はあるはず!
と、思ってますよ
2014/10/28(火) 08:40 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/755-da355277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック