細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会のバザーの売り上げが
64,500円もあったそうで!

大盛況でございました

皆様ありがとうございました






その2は
遊びに来てくれたお客様たちです




ももちゃん

お久しぶりのももちゃん
手術をしたそうですが元気ですよ
パパさんもママさんもメロメロです(笑)




ゆりちゃんとももちゃん



ゆりちゃんは、suzuさんところの保護犬だったそうですよ
モモちゃんとも仲良くやってるようですー
よかったねぇ!





ぷーくん

実はごぉもりのご近所さんなのです
ブログも読んでくれて
遊びに来てくれました!ありがとうね





牡丹ちゃん






寿ちゃんと春風ちゃん



相変わらずのキャラのお二方
笑顔が素敵です





メルクルちゃん

ともネットさんのボスのところのかわいこちゃん





あんこちゃん、きなこちゃん、ちまきくん

ちまきくんも手術をしたそうです
元気になりましたよー
やっぱりガウられました(笑)





大福くん

元ハウルくん
なんておりこうさんなんだ
パパさんにかっこいい服を買ってもらってご満悦でしたよ





れんげちゃんと志七門くん



お馴染みのきょろたんさん
いつも遊びに来てくれます
れんげちゃんの服がいつもかわいい





みゅうちゃん

こちらも、お馴染みのじゅりままさんとこから
代表して来てくれましたよ





パピちゃん

mamiさんところのパピちゃん
お姫様みたいな雰囲気です


アンファンちゃん

ともネットさんで里親募集中のアンファンちゃん
かわいいですよー!
気になる方はともネットさんへどうぞ!




アントンくん、メイちゃん、ポコちゃん





会えてうれしかったぁ!
アントンくんとメイちゃんに抱き着いてしまいましたよぉ
貫禄あります


連くん

相変わらずのおしりプリプリ
ふわっふわで、ずっと触りたかったー



キナコちゃん

バザーのマスコットガールしてくれましたよ




クピドくん

ずっとパパさんを見ておりました
健気なクピドくんです




支援していただいた方々に
「ブログ見てくださいね!」と豪語したのに

ザザッとの紹介で申し訳ございません
名前間違ってたらごめんなさいm(__)m

譲渡会のお手伝いに来てくれた
cofujiさん姉妹とクピドパパさん
ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
随分と日が経ってしまいましたが、バザーおつかれさまでしたぁ〜(^^;
可愛いお洋服をお安く沢山ゲット出来て、うひょうひょでした♪
14日のバザーも行けたら行きますね〜

あ、ぷーのかわいい写真、載せてくれてありがとうございます!
2014/11/29(土) 14:29 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
わぁ!コメントありがとうございますー

なんだかんだで、お役目もあと少しで終わりますね
終わってからも、何かあったらお誘いします(笑)

今度のフリマは近いのでぜひ!
お待ちしてますー
2014/11/30(日) 15:18 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/756-4a3910fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック