細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!

しばらくTOPに置きます

☆転載お願いします☆






フリマに参加しまーす!


11月9日(日)

10時〜16時ですが
ちょっと早めの15時に退散するかもです

開催場所 花ひろば駐車場敷地内

三重県桑名市多度町御衣野字天の子4100


雨天中止
(雨天の場合、当日朝7時に決定だそうですので中止のときはブログにて報告します)





皆様のおかげで、バザー用品が
たくさん集まりました
譲渡会は来年の春頃やる予定ですが


のほほん家族には

さっちゃんの乳腺腫瘍や
がんもくんやおっちゃんも
現在調子が悪く
医療費がかかります

なので、
せっかくご支援いただいたので
フリマに出店しちゃおう!

と、いうことで
突然思いつき行動してしまうのが
わたくしでございます(笑)





wanwan男塾の塾長に泣きつき(本当は泣いてない)

当日は、わたしと塾長が仁王立ちで
店員をやってます(笑)


あくびママさんも来ますよ〜


ほとんどがタオル類や犬グッズになりますが
少しでも医療費の足しになればなぁ!

お近くの方、そうでない方も
観光気分で遊びに来てくださいね



お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

11月9日(日)多度の花ひろばでのフリーマーケット。是非お邪魔したいと思います。
ここは、我が家から車で15分程度で、ドッグランも時々利用しています。

今から楽しみにしています!
お天気がいいと良いですね!
2014/10/29(水) 10:35 | URL | leonmama #-[ 編集]
フリマに遊びに来てくれるんですか!
うれしーーーー!
楽しみにしてます

わたしも実家が近いんですよ
雨降らないようにー!
2014/10/31(金) 23:38 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/757-06e5f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック