細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
いよいよ日曜日はフリマですよ~
大方、準備もできてます!



ともネットさんのアンファンちゃんの預かりさん

春からはじまる物語のハルママさんもお手伝いに来てくれますよ
バザー用品も集めていただきました
ありがとうございます

そうそう!なんと!!
MJくんの里親様が遊びに来てくれるそうで
めっちゃ楽しみです

ただ、天気が心配
どうかなぁ?
なんせ前回のフリマで、集中豪雨に見舞われたのでね・・・
不安だ・・・







ポテチさん
「ぽてっさん」と呼んでいますが
わが家の生活にも慣れてきました



なかなか動きがおもしろいです
ご飯を食べていると
いつも足元で
地団太踏みながら
「ハウハウ」いいます






ボールのおもちゃや毛布をカジカジ
「ボール投げて」とお誘いもしますよ
投げると全部小春に持っていかれてますけどね(笑)




なぜか?いつもいつも
上半身のみ毛布に入って寝ます
寝るときはケージで寝ていますが
ちゃんと毛布を掛けようとすると唸ります

唸るだけ
ほんっと唸るだけ(笑)
おもろい!!



ちょっとおもろい
だいぶ、おもろい
ぽてっさん、里親募集中


PC版右サイドの
アンケート・メールフォームから
問い合わせくださいませ〜!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/763-0d1d1842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック