細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
明日はフリマですが・・・
降水確率80%・・・

中止になる可能性が大きいですぅ
テルテル坊主で雨どっかに行ってくれないかなぁ

明日の朝7時に決定だそうですので
確認でき次第、当ブログに更新しますので
遊びに行こうかと予定して下さっている方は
ブログまたは同時にツイッターでもつぶやきますので
出かける前にチェックしてくださいませ




この前、おかしなお二方が
おかしな行動しておりましてね



ぽてっさんは、まだワンコ用出入り口から行き来できないので
ちょっと戸を開けておくんですけど
どうも狭かったようで立ち往生




そしたら、廊下側からももっさり犬が登場




出るときは、ワンコ用出入り口から出て行ったくせに
なんで戻ってこれないんだ(笑)



お互い代わりばんこに頭を突っ込んでは
戻るを繰り返し・・・



チョビは気付けよっ(爆)



わたし一人だったんだけど
「なにしとんのっ!」と
大爆笑してました(笑)


オモローな男
ぽてっさんは、里親募集中!


気になる方は、PC版右サイドの
アンケート
または
メールフォームより
問い合わせくださいね~


変な関西弁だけど、ご勘弁
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/764-184c41d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック