細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、わが家に
家族全員総出で
遊びに来てくれました


その方は

MJくん2



MJくん!
ぜひ会わせたいと遠方から来ていただきました

しかし、小春は忘れてしまったようで
ものすごい吠えてました・・・すみません

なんと!
ダイエットに大成功
3.6キロになったそうです

おぉ!普通のチワワじゃないか!!



ミアちゃんと一緒に

あのやさぐれ感はどこかに行ってしまいました
なんか、かわいさ増してる~!



おやつを待ってる
バロンくんとミアちゃん



ナイトくん
ナイトくん


MJくん1

抱っこされて眠そうだ(笑)




ちょいちょい小競り合いはあるものの
仲良くやっているそうですよ

車の中でお座りの状態で
こっくりこっくり寝ている動画も
見せてもらっちゃいましたよ
まぁ〜!超かわいかったですよ(得意気”笑)


夜は、4頭かたまって寝ているんだとか

見違えちゃったよ〜
会えてうれしかったぁ

里親様、ありがとうございました
また遊びに来てくださいませ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お~
忘れた頃に 
いつも登場されるイケワン❤

ホント 普通のチワワになりましたね。

幸せ全開♪
おばちゃんも嬉しいよ~
2014/11/20(木) 21:18 | URL | じゅりー #-[ 編集]
普通のチワワサイズになって
(私の中では普通”笑)

先住さんたちとも馴染んでて
MJくんのいるべきところは
ここだったんだなぁと
赤い糸ってあるんだなぁって思いましたよ

うれしいうれしいお客様でした〜
2014/11/20(木) 23:14 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/767-cb03cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック