細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
女子は冷え性で寒さに弱いとよく聞きますが
ごぉもり家で一番寒さに強いわたしです(笑)

「寒い寒い」と
暖房をガンガン入れる
旦那と若様

22度を超えると
「暑くない?暑いんですけどぉ」と訴えるも聞き入れられず
薄着になっております

ご飯を終えて、それぞれ自分の部屋に行くと
すかさず暖房を切り
わたしの適温になるまでそのまま・・・

すると、ワンズまで暖を求めて
旦那のいる部屋(寝室)に行く(笑)

おかしいのは、わたしか?わたしなのか??





久々の小春さん登場


相変わらず仔犬っぽい顔しております

若様のクッションを干して
ちょっと置いておいたら
ものすごく気に入ったご様子
覗きに行くと

小春4

何もしてないような顔をする(笑)


小春」3

・・・が、すぐに
カジカジ腰ふり

「かじってるじゃん!」と
じっと見てると


小春2

すっとぼけた顔をする小春さん
とうとう穴開けてしまったわー

小春1

小春専用クッションとなりました(笑)
ずっと離さないので
しばらく遊ばせて片付けておりますよ


小春5





チョビとなかなかいいコンビ
散歩に出るときは
出足だけものすごい吠えながら歩くんですよぉ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
小春ちゃん可愛い!

ノエルもぬいぐるみカジカジしま~す。
カジカジした後は、そこの部分カピカピ!
モカはノエルがカジカジした(ノエ臭と言われてますが。。。)ところがお気に召さないのか、匂いを嗅いだらプイッ!しま~す。(笑)
2014/11/25(火) 13:08 | URL | leonmama #-[ 編集]
ノエルちゃんもカジカジしますかぁ

カピカピになりますよねぇ(笑)

ぬいぐるみなんて、すぐに穴が開き
綿が散乱してますよ

クッション見ると眼の色が変わります
なんででしょうねー?
2014/11/30(日) 15:11 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/769-dc16645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック