細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
10月初めに、i phon6プラスを予約していましてね

バックアップもあるし、年賀状もあるし
そろそろパソコン買わなきゃいけないじゃないか!
それよりなによりV6の新曲出たら
DVD見れないじゃないか!!
ということで
V6の「sky the limit」発売に合わせて
パソコン購入いたしました(笑)

やっとこさちょっと前から
パソコンでもブログを挙げれるように
なりました

iphone6プラスも1ヶ月ちょい待ちまして
不具合の多くなってきた4sから見やすく快適になってます
老眼鏡なくても読める(笑)




わが家のチョビさん
寝室がお気に入りでして
ご飯の後とか入りたがります

チョビ1

家にいるときは、寝室開けることもあるけど
夜か旦那がいるとき以外は侵入禁止


チョビ2

背中におもちゃ乗ってますけど・・・
若様が乗せたんですけどね
そのまま歩き回ってましたよ(笑)



チョビ3

キリッ!と言われても
開けませんよ
あきらめて暖かい
ストーブの前に行けばいいのに(笑)



チョビ4

去年より、ちょっと毛が生えてますよ~!
な、チョビさんです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
チョビちゃんのほんわかムードに癒されっぱなしですぅ♥

12月14日のフリマ、今度は雨大丈夫かなぁ。。。

258号線に乗ってお邪魔しますので、よろしくです!

大きいテルテル坊主作っときます!
2014/11/25(火) 13:11 | URL | leonmama #-[ 編集]
チョビは、近所の小学生にも人気ですよ
誰にでも懐っこいし
撫でられるのが好きみたい

抱っこはあまり好きではなく
すぐに降りたがるんです

フリマに来ていただけるのですか?
楽しみにしてます

わたし、雨女じゃないはず!なんだけどなぁ
雨降りませんようにーーー!
2014/11/30(日) 15:15 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/770-c1c129f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック