細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日は、お寺さんの報恩講でございましてね
お参りしてきましたよ

雨が降ってて、あいにくの天気でしたが
そんなに深く考えず
普段の感じで、ヒートテックに
とっくりセーター(タートルネックとは言いません”笑)着て行ったんだけど
お寺の寒さを忘れていました(笑)


本堂はエアコン2台にストーブ2台あったんですがね
真ん中7あたりは暖かかったみたいだけど
座ってたの端っこだったんで
腰が冷えましたよー


週末は、さらに寒気がやってくるようで
初雪になるかも?

わたし、大阪行くんですけどね
米原降らないでぇ
電車止まるーーーー!






ぽてっさん
どうやらプチドッグランがお気に召さない様子

ポテチ6

理由は掘るところがないから(笑)

ポテチ7

試しに、柵にリードをつなげたら
畑の土堀るかと思ってやってみたら
芝生のほうに行って掘っていたので
すぐに旦那にドッグランの中に戻されていた(笑)


ポテチ4

不服そうな、ぽてっさん

ポテチ5


寒くなってきたから
ずっと服は着ています
今度のフリマで、ぽてっさんに合う暖かい服を買おう!

夜はケージで寝ているので
湯たんぽ&毛布重ねて防寒対策
毛布かけるときに、ぽてっさんに唸られ
唸るぽてっさんに向かって吠える小春

これが最近の寝る前の儀式となっております(笑)
なんなんだ!おまえら・・・

ぽてっさんは里親募集中!
問い合わせは、メールフォームまたはアンケートよりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/774-fdbd918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
