細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
報告遅くなりましたが
フリマ報告ですぅ


いやいや
寒かったのなんのって!!

「今日は、雪降ってるしフリマないでしょう」と言いながら
問い合わせてみたら


「フリマやります」


3回ほど聞き直しましたよ(笑)









フリマ前日に
春からはじまる物語
ハルママさんご夫婦が
フリマ用品を、わが家まで届けてくださいました

そして、ポテチくんの写真をたくさん撮って
送っていただいちゃいました
本当にありがとうございます


写真は、後日載せますのでお楽しみに~!






最初に来てくれたお客様のともぞうさん
震えながらもお昼近くまでいてくださいました
ありがとうございました

ももちゃん調子が悪かったりで
通院もしているそうです
本当に大事にされているももちゃんは幸せですね
写真を送ってくれるそうなので
またブログで報告させていただきますね~!



ごぉもり家のご近所さんの
プーくん
フリマ4



「あれもかわいい」「これもかわいい」と
ファッションショーを繰り広げておりましたよ
後半、プーくんメッチャ嫌がってました(笑)
おもしろかったーーーー
たくさんお買い上げありがとうございます





大福くん
フリマ3

あいかわらずかわいい大福くん
おとなしいんだなぁ
里親様もかわいくて仕方ないって感じです

服にご自分でアップリケで名前をつけたそうで
それがまた上手なんですよぉ!
わたしが撮った写真は残念な結果となっておりますので・・・
あくびママさんのブログで見てくださいませ


ちっちゃな幸せみーつけた!のleonmamaさんのところのノエルちゃんと
フリマ2

モカちゃん
フリマ1


ノエルちゃんは
ともネットさん出身の保護犬です
モカちゃんとお揃いのティガーの服がすごいかわいかった

前からお会いしたかったんですけど
入れ違いで会えなかったので、
来てくださって、やっと会うことができました


上石津からも
「ブログを読んで、少しでも・・・」と
駆けつけていただいた方も

本当にうれしいです!



おまけの(失礼)
あくびママさん(笑)



これ
ある里親様からいただいた、手編みの・・・
バッグです


わたしも色違いでいただきました

ちょっと折り曲げて被ってみたら
お似合いでした(笑)




極寒の中でしたので、人出もあまりなく・・・な、フリマでしたが
そんな中、来ていただいた方々
ありがとうございました



差し入れまでいただいてしまいました
うれしかったです

次は、春ごろフリマに参加する予定です
二度雨に降られた「花ひろば」
リベンジしたい!!!
(負けず嫌い”爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
今朝はおつかれさまでしたぁ〜。

先週のバザーも寒い中おつかれさまでしたぁ〜。
長い時間居座っちゃって、失礼しましたっ(^^;

可児での譲渡会にも行きたかったのですが、諸事情で行けなくなってしまいました.....
諸事情とは.....ここでは恥ずかしいので、今度お会いしたときにお話ししますねっ。
春のフリマも楽しみにしてま〜す!!

チョビかわいいだからぁ
2014/12/21(日) 15:48 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
ぷーママさん、寒い中ありがとうございました

今年もよろしくお願いします
諸事情、今度会ったときに
ぜひお聞かせくださいまし
楽しみにしておりますよ
2015/01/02(金) 00:00 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/778-5f4e8d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック