細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
フリマの2日前に
この時期恒例の庭師さんがきましてね

今年は、いつもよりちょっと遅い

雨が多かったので遅れてしまっているんだとか
追い打ちをかけるように
雪も降って、さらに遅れてしまって
まだ、お隣さんでやっております

ごぉもり家も、まだ庭掃除が残っております・・・

今年の大掃除は、ずいぶん手抜きになる予感(笑)





わが家で、ネタの尽きない犬
おチョビさん(笑)

いつもはポテチの寝ているケージで
お休み中のところ

「チョビー!」と呼んでみた

チョビ1

覗いた!
かわえぇ(親ばか)


チョビ2

目はほとんど見えていないので(光がわかる程度)
ずっと呼ばれたほうを見てます



あまりにもかわいいので
もう一回呼んでみた(笑)

チョビ3



「ふぉぉ!かーーーわえぇのぉ!」
って、なりますよっ!
思わず抱っこしてスリスリしたら
耳噛まれそうになった(笑)
何かされると思ったらしい
何もしないだからぁ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぐはー!
かわいいだからぁー!!!
あくびママさんちののんちゃんも、
かわいいだからぁー!^^
ダックスは、いいですね!
2014/12/20(土) 16:47 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
かわいいでございましょ?

みんなそれぞれ性格も行動も違うけど
チョビは、別格な感じがしますよ(笑)

のんちゃん、かわいいです
顔の毛も、ちょっと生えてきた気がします
2014/12/21(日) 07:30 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/780-2f35f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック