細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
午前中に、のんちゃんを迎えに行ってきましたよ

あくびママさんが午前中仕事だったので
仕事が終わるまで、ごぉもり家にプチ滞在


今朝は、ご飯も完食で
こぼれたところまでペロペロ舐めていたそうです







頬の穴が綺麗にふさがるかどうかは
まだわからないそうです





ぽてっさんと、ストーブの前でぬくぬく
ぽてっさんの服、フリマで購入いたしましたよ



小春は吠えてましたねぇ
彼女は他犬にメチャ吠えます・・・
慣れてきたら大丈夫なんですけどね
モッサリチョビと女王様ピノは
われ関せず(笑)






午後に、お昼ご飯を持って
のんちゃんをお届けに行きましたよ



玄関では、この方がお出迎え



ハイジちゃん
全然吠えませんでした
おすわりも一瞬できます(笑)







もう少ししたら
ともネットさんのボス宅に移動するそうですよ




ともネットさんといえば!
明日、譲渡会がありますよ


詳しくは、ともネットさんの
ブログをご覧くださいませ

わたしも、午後から
ちょっとだけお邪魔しちゃいますー


たくさんの子たちが
赤い糸が繋がるの待ってます
ぜひ会いに行ってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今日こころのこもったお葉書届きました
とっても嬉しかったです

小さなお力にしかなれておりませんがまた
お送りしたいです
のんちゃん頑張りましたね

なかなか休めないかもしれませんがよいお年を

小さな命の幸せがたくさんみつかりますように
2014/12/29(月) 00:25 | URL | こきち #-[ 編集]
ご協力いただきありがとうございました

たくさんの方からバザー用品など送っていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


なかなかブログの更新してなくて
申し訳ないのですが
ブログがんばります!

今年も応援よろしくお願いいたします
2015/01/02(金) 00:06 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/781-2c231b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック