細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お正月休みも今日まで

明日から、ほとんどの人が仕事初めですね
ごぉもり家も明日から仕事
若様は大学でございます

元旦には、南宮大社に初詣に行き
帰りにイオンの初売りに

若様は元旦からバイトでしたのでね
そんなに長居することなく帰りましたよ

2日は、実家でお泊まり
今回のお供は




チョビさん

なぜ、いつもチョビなのか?
それは、一番トイレの失敗が多いだから(笑)
トイレのタイミングがわかっていれば
シートに連れて行くとちゃんとできるんだけど
放ったらかしにしてると
前足がシートに乗った時点でしてしまう確率





ほぼ100%(爆)



なので「チョビだけは連れて行って」と言われます(笑)




実家では、一度も吠えなかったチョビ
誰でも大丈夫なので人気者です




若様と2ショット





甥っ子に遊ばれているチョビさん




…なんだ
このモッサリは(笑)



若様は、2日もバイトで終わってから実家に来る予定だったけど
雪が降ってきましたのでね
わたしとは1日ずれて実家に泊まって
今日帰ってきましたよ

バイト仕込みの
エビマヨと揚げ里芋の青ノリまぶしを
作って、振舞ってきたそうだ




「家でも作ってよ」
と言ったら

「簡単だからレシピ教えたるで自分で作れば」
と言われました(笑)

そうじゃないんだ
そうじゃないんだよ

作ってもらうから、おいしいんだよっ(爆)




明日から
普段通りの日々が始まりますなぁ

がんばりまっしょまっしょ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(火) 10:31 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます

バザー用品の件では
ご協力いただき
大変お世話になりました

みんなに里親様がみつかるよう
あくびママさんに比べたら
本当に微力でなのですが
活動していきたいと思っています
2015/01/06(火) 23:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/784-ee9dec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック