細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨年末の
ともネットさんの譲渡会でやらかしたこと(笑)




このモッサリと
チョビ5


ぽてっさんを連れて行ったのですが
ポテチ11


カフェオーレさんの駐車場で
この写真を撮り
コンパクトカメラをウエストバッグに入れ
譲渡会場入りをいたしました

さぁ、写真を撮ろう!と
カメラを出そうと思ったら・・・

カメラがぬぁいっ!!


ウエストバッグのチャックが閉まってなかったので
ワンコ達を降ろしたときに
駐車場で落としたとしか考えられない!

モッサリチョビとぽてっさんを
wanwan男塾の塾長に託し
探しに行ったけど見当たらない・・・
車内も見たけどない・・・



ともネットのボスと
カフェオーレさんのスタッフさんに
「もしどこかに落ちていたら連絡ください」とお願いして
帰ろうと思ったら
車の座席シートとドアの間に落ちておりました(笑)

ワンズを降ろす時に
ウエストバッグの上でわさわさ動いていたので
その時に落ちたのかと思われます



あぁ、焦ったわ

ご迷惑おかけしました


譲渡会での写真は
スマホで撮りましたよ






譲渡会では
おもちゃで遊ぶぽてっさん
動き回るぽてっさん
誰もぽてっさんとは気づかず(笑)



そう、今までの譲渡会でのぽてっさんは

fc2blog_20150111152849924.jpg

いつもこんな感じですから(爆)




チョビも
「想像してたのよりデカい!」と言われました

とくに、ともネットのボスには
「顔がデカいよね」と連呼されましたよ(笑)


わたしもチョビと初対面のときには
「顔デカッ!」と言いましたけどね


チョビ1

顔がデカくても
かわいいのさっ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/789-8f88aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック