細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、毎年恒例の
左義長でございました

どんど焼きともいうのかな


お供えの鏡餅とあずきの入ったおかゆさんを
いつもはお宮さんで食べてくるのですが

fc2blog_20150112215402915.jpg

若様の成人式でしたのでね
起こさねばならなかったので
お持ち帰りしてきましたよ

おいしゅうございました



そして
祝!成人!!の若様

fc2blog_20150112215856db6.jpg

早めに式典会場入りするため
「時間がないから」と
こんな写真しか撮れなかった・・・

カメラでは旦那と3人で撮りましたけどね

まぁ、会場でも写真撮ってきたようなので
明日にでも見せてもらいます

式典では、ほとんどの子が送迎ということで
たまたまLINEで
「式典って親も見れるの?」と母友から聞かれまして
「子供でも会場に入りきれないって聞いたから無理でしょー」
「どうせ送迎するんだからモーニング行こうよ」ということで

母たちも数人集まりましてモーニングに行ってきましたよ(笑)


若様は
成人式終わってから
一旦、着替えに戻り
「お昼ご飯食べに行くで」と出かけ
そのまま中学校の飲み会に行き
2次会に突入した模様です

お迎えは何時になることやら・・・(笑)






わが家の、お姫様たち
ぴのこは2


仲良く並んでお休み中
(本当は旦那がくっつけた)

ぴのこは3

旦那が、ぽてっさんに
ちょっかいを出してる様子をチラ見中(笑)

ぴのこは1

そして、またお休み


まったりですなぁ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/791-f2868ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック