細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
これまた去年のなんですけどね
(すんまそん)



まぁまぁ雪が積もった日



雪の中駆け回って遊ぶ犬
雪1

小春(笑)
そりゃあもう楽しそうでしたよ





そして、ぽてっさんも

雪2

嬉しそうに動き回っていましたが

雪3

2〜3分で
「もう結構です。家の中に入れてください」とばかりに
ここから出してくれアピール(笑)


雪4

室内に入ったら
ストーブの前で暖を取っておりましたよ

雪5




雪6


外には出たがるぽてっさんですが
出すと一歩きして
すぐ家の中に入っていきます
玄関から出てお勝手口で待つパターンのやつです

いつも
「なんやねん!」と言いながら中に入れてます(笑)


ぽてっさんは、里親募集中!

問い合わせは
メールフォームまたはアンケートでお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
小春さんはさすが若いですね!
うちの子たちは雪、ぜんぜん喜びません^^;
ワンコが雪の上にしたおしっこの写真撮って娘に「レモンシャーベット」って送ったら、すんごい嫌がられました(~o~)
2015/01/14(水) 22:44 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
雪の中、駆け回る犬を初めてみました(笑)
他にも駆け回る子はいたんでしょうが
雪積もらなかったのでね

レモンシャーベット(笑)
嫌がられるのわかる気がします( *´艸`)
2015/01/19(月) 20:55 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/792-b46647fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック