細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日
ともネットさんの譲渡会に参加させていただきました


譲渡会の様子です~!

今度こそ
全員撮ろう!と思っていたのに
やっぱり撮れていない子がいました・・・
なんでだろ~
すんまそんm(__)m

バザーもたくさん
おやつや服など買ってきましたよ
ともネット5




まずは、にゃにゃちゃんから
ともネット1
ともねっと2

奥のほうに待機していたのですが
お声がかからず・・・
4~5ヶ月ぐらいかな?
甘えん坊のにゃにゃちゃんです





秋田犬のみやびちゃん
ともネット14
3~5歳ぐらい
おとなしかったですねぇ
しかし、しつけはきちんとできる人でないとね!




MIX アナちゃん
ともネット4
1歳ぐらい
譲渡会ではおとなしかったですが
1歳ですからね
いろいろとやらかすでしょう(笑)





シーズーMIX モッピーくん
ともネット13
9歳ぐらい
このカットかわいいですねー!
ブレてますけどね・・・



パグMIX? ベティちゃん
ともネット9
3~5歳
鼻ぺちゃさん
目が大きい!




MIX はなこちゃん
ともネット10
2~3歳
大きい子達は、揃っておりこうさんでしたよ
時折、ボスがほかの子をかまっていると
ちょっと吠えてましたけどね(笑)
やはり、やきもち焼いちゃうんだなぁ




ミニピン ピートくん
ともネット8
10歳以上
じーちゃんだからか?
ずーっと寝ていました
キャリーの隙間からパチリ
なんか隠し撮りみたいだ(笑)




パピヨン なつめちゃん
ともネット1
7~8歳
白内障かな?
でも元気に吠えておりましたよ



Mダックス りぼんちゃん
ともネット3
ともネット12
6歳ぐらい



Mダックス 六花ちゃん
ともネット11
ともネット3
7~8さいぐらい

りぼんちゃんと六花ちゃん
一番元気でしたね
なんとか、かわいい写真を撮ろうとへばりついていましたが撮れず
後半なら疲れておとなしくなるだろう!と
再度挑戦しましたが疲れ知らずでした(笑)
さすが!ダックス(爆)



続きまっす!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/796-08a51300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック