細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会


続いては、
お知り合いワンコさんたち




leonmamのブログ「ちっちゃな幸せみ~つけた!」のleonmamさん家の

ノエルちゃんと
ともネット番5


モカちゃん
ともネット番6

ノエルちゃんはともネットさん出身です」
昨年の極寒フリマにも来ていただきました
コメントにもたまに出没していただいております





類くん
ともネット番1

類くんも、ともネットさん出身のワンコさん
なかなかいい写真が取れず
こんな感じに・・・(笑)





わが家のご近所さんの
プーくん
ともネット番3

プーくんがかわいすぎて
プーくんの服を縫うために
ミシンを購入したというママさん(笑)
この服、作ったそうですよ~!すごい!!



そして、こちらは
あくびママさん家の先住ワンコ
悟空くん
ともネット番2

ともネット番7

このカットがしたくて
カフェオレさんまで来たそうです
めっちゃかわいいです!


うちのチョビもできるかな・・・?
と、ちょっと思いました


ちょっとだけねっ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
悟空くん、めっちゃ可愛いですねー!
ビックリです♥
このカット、うちのmanaちゃんもできないか、家族で話し合ってしまいました
(^。^)
毛量と長さがちょっと足りないな・・・という結論になりました~☆
2015/01/31(土) 21:29 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
ほんとにかわいいですよね~!

ピノも小春もあんな風にはできないだろうなぁという感じです
チョビの毛がアレじゃなかったらできたのに・・・(笑)
2015/02/01(日) 08:52 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
こんにちは。
親バカぷーママです♪
カフェオーレさんでの譲渡会、お疲れさまでした!
毎回、ぷーの写真撮って下さってありがとうございます(^^)
お洋服、よく見ると結構雑な仕上がりなんです(^^;もう少し練習しないと......

先日、わんにゃんドームに行って、来場プレゼントとして柴犬用のフード(2.5kg×2袋)を頂いたのですが、保護されている柴犬ちゃんに差し上げることは出来ますか?
2015/02/05(木) 16:38 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
犬服、じゅうぶん上手だと思います
自分・・・超不器用ですから・・・(笑)

フードありがとうございます
一度、聞いてみますねー
2015/02/11(水) 11:27 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/797-ec29d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック