細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会

続きまして

最後の家族を探していますのmamiさん家のに滞在中の

チワワ 栞ちゃん
ともネット6
6~8歳
「かわいい」とみんなに言われておりましたよ
甘えん坊だそうですよ~







*つくってあそぼ+わん*のtommyさん家に滞在中の

マルチーズ ペペロンチーノちゃん
ともネット
2歳ぐらい
ぺぺちゃんもちっちゃくてかわいいです





うららとはるの部屋のうらはる母さん家に滞在中の

キャバヨン(?) 美玲ちゃん
ともネット7
10歳以上
シニアですけどね
わたしは好きですよ~





この指とまれ~じゅりーさんのじゅりママさんの家に滞在中の

ポメラニアン バンビくん
ともネット2
12~13歳
バンビくんもシニアですが
クルクル回ってました
まだまだ元気元気!


同じくじゅりママさんの家に滞在中の

パピヨン 湊くん
ともネット4
9~10歳
かわいいでしょおー
たまりませんなぁ



気になる子がいたら
ともネットさん
問い合わせしてくださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/798-5e8d7aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
