細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会


ポテチくん編


残念ながら
いいお話はありませんでしたが
ポテチ2


動きのあるポテチくんでございましたよ
ポテチ1

お気に入りのおもちゃを忘れてきてしまったので
急きょ購入したのですが
そんなに遊ばず(笑)



ポテチ3

2度ほどトイレタイムで外に出ました
両方出てスッキリしたポテチくんでした~!

ポテチ1


次回の
ともネットさんの譲渡会は


2月22日(日)
11時~15時


car's cafe Baa Bee Boo

〒504-0093 岐阜県各務原市神置町3-325



こちらで開催されますよ~



ポテチくんは、
ごぉもりが某東方神起コンサートのため
(某えっさんと参戦”笑)

参加できませんが・・・



保護犬たちに会いに行ってくださいね
そして、バザー用品たくさんお買い上げくださいまし~~~~!


ポテチくん、里親募集中!
問い合わせは
superv6go@yahoo.co.jp
または
メールフォームにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/799-afca7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック