細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
なんか久しぶりの番外編(笑)


ともネットさんの譲渡会で

購入した服です~


ピノと小春はお揃い
小春1


小春は、ピノ同様
服が嫌いなようで

小春


着せるとしばらくフリーズ(笑)
しばらくすると
何とか脱ごうと服をかじります
ボタンで留めるタイプは
ボタンをかじって取ってしまいます



ピノも服が好きではないのですが
最初のうちだけ落ち着きなく
そのうちあきらめるのかおとなしくなります

ピノ2

緑がお似合いなピノさん
かわいいですなぁ

ピノ1

「かわいすぎる!!サイコーだ!」と
叫ぶわたしは、おかしいだろうか?(笑)











大トリは、やっぱり・・・
チョビ1

なんとなーくバザー用品を眺めていたら
ロックオンしたこの帽子(笑)

チョビ2

「あかん!誰かに取られてまう!」
すぐに手に取り離しませんでしたよ(爆)


バザー用品担当の
きょろたんさん

「チョビに!チョビに!」と言っていたわたしは
かなり様子がおかしかったことでしょう(笑)



チョビ3


はぁ~
やっぱ似合うわぁ~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
・・・マジシャン?
この帽子とお洋服は、チョビさんしか着こなせないですね~(*^。^*)
2015/02/02(月) 23:34 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
素敵なマジシャンでしょー!
マジックはできませんけどね(笑)

こんなにかわいくなるとは思いませんでしたよぉ(親ばか)
2015/02/11(水) 11:23 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/800-1ea484db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック