細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
のんちゃんの7トライアルに行ったときに

わりと家が近かったこともあり
あくびママさんにお付き合いいただいて
会いに行ってきました


会ってきたのは
ピノちゃん(元リーちゃん)
わんこ004-ピノちゃんIMG_5972-20150214

ずいぶんとかわいくなったピノちゃんですが
やんちゃぶりは健在のようです(笑)


わんこ005-ピノちゃんIMG_5974-20150214

ピノちゃんの里親様
毎週、写真付きで近況報告をしていただいているんですよ
マメです!
お返事がなかなか返せず申し訳ないです

ほんの一部ですが
送っていただいた写真です
わんこ002-IMG_2837

わんこ003-IMG_2478 



そしてそして!
こちらは、しょこたんちゃん
バザー用品を支援していただき
写真も送っていただきました
他にも、もっとかわいい写真を送っていただいたのですが
どこに保存したんだか???探しても見つからず・・・
もしかして保存したつもりだけだったかも・・・?すみません

わんこ001-2014-05-10-20-37-37_deco





さらに!
思いっきり季節外れとなってしまいましたが(汗)

MJくん
ミアちゃんと2ショットお年賀メールです



見た瞬間
「うわー!MJくんがシュッ!としてるぅーーー」と言っていました(笑)
凛々しいですねぇ



最後は
紫苑ちゃん




すみません・・・写真の向きが・・・
紫苑ちゃんの里親様もたまに写真を送ってくださいます






せっかく送ってくださったので
まとめてですが
みなさまにもお披露目しちゃいましたーー!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/802-024e0dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック