細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
じきにトライアルに行くぽてっさん


なのに、このネタはブログに掲載していいのだろうか・・・



いいんです!!(たぶん)



このコンビのおかげで
うんPタイミングがものすごくわかるようになりました(爆)


ぽてち1

だって覗いて待ってるし


ポテチ2

チョビがするのを「今か今か」と待っている

ポテチ3

どうやら、うんPングスタイルに入ったようだ(笑)
まぁ、食べさせませんけどね


ポテチ4

なんかモテてる?とは思ってないだろうな、チョビさん


こんな感じで食糞しに行きますが・・・
大丈夫でしょうかねぇ?
ポテチさん・・・



食糞はがんばらなくていいから
かわいさアピールしてきてね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
チョビさんのうんP待ち・・・
それはほんと分かりやすい(~_~;)
そんな待たれたら、チョビさんは、出るもんも出なくなりますよねぇ?
2015/02/21(土) 23:48 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
チョビのうんPタイムが
ものすごくわかりやすいです

チョビのは格別らしいです(爆)

見られているのを察知してるのか?
なかなか出さないんですけどね

小春なんて、おケツまで迎えに行ってますよ(笑)
2015/02/26(木) 22:57 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/808-d1dbece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック