細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
トライアルだったぽてっさん

早々と正式譲渡の連絡をいただきました

名前は変わらず「ぽてち」です



トライアルに行った時の様子から
ぽてち7

先住ワンコの風(ふう)ちゃんとモグくんに
臭いを嗅がれ



ぽてち6

風ちゃんは、あまり興味がない様子でしたが
モグくんに付き纏われて
「ガウガウッ!」とやられましてね

膝の上から離れなくなってしまって
心配してたのですが

里親様から
「なんとでも対処します」と
力強いお言葉をいただき
トライアル開始

里親様から
毎日写メ付きメールを送っていただきましたよ


最初は不安そうな
暗~い感じの写真だったんですけどね
ぽてち007-IMG_6292
ぽてち010-IMG_6295


仕事で留守番のとき用に
ぽてちくんスペースも作ってもらって
ぽてち009-IMG_6294


里親様が家にいるときはフリーで
ぽてち006-IMG_6291


モグくんは最初のうちだけガウガウしてただけで
その後は受け入れていたけど
ぽてちくんが怖がっている感じだったそうです
モグくんと仲良くなるには時間がかかるのかな?
という心配も
あっさりと解決(笑)

数日で激変し
お留守番も風ちゃんとモグくんと一緒にフリーでできるように
ぽてち002-IMG_6286
カメラ目線のモグくん

ぽてち003-IMG_6288
ゲートを乗り越える勢いのモグくんと
ちょっと控えめな風ちゃん

仕事から帰ってくると揃ってお出迎え





そして、こんなイキイキとした顔を見せてくれます





本当の家族に出会えたぽてちくん
よかったね!!

ぽてち

これからは、ずーーーっと一緒


応援していただいた皆様
ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぽてっさん!おめでとう~よかったですね!ヽ(^o^)丿
ぽてっさんと先住ちゃんたちがすぐに仲良くなれて、「ホッ」ですね^^
2015/03/09(月) 23:20 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
ありがとうございます

最初は大丈夫かな?と心配しておりましたが
里親様がいろいろ工夫してくださったんだと思います

今では、仲良く留守番してるそうですよ
散歩の様子も送っていただいたので
そのうちに報告したいと思ってますー!
2015/03/11(水) 16:52 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/811-aec1a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック