細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ごぉもり家にニューフェイスがやってまいりました


名前はロールちゃん
Mダックス チョコタン ♀ 3歳
ロール2

ブリーダー繁殖犬でございました
3,75キロ 痩せてます
フィラリアマイナス
血液検査も問題なし!



ロール1

マズルのポチっと二つのハゲてるところは
他の子に噛まれたらしいです
鼻の頭のところもハゲてツルツルになっていますが
生えてくるかなぁ?

ロール4

とにかくビビりさんです
今まで、わが家に来たワンコの中では一番です(笑)
4日目ぐらいに、ようやく尻尾を振ってくれました
じょじょjに動きも活発になってきてますが
今日で5日目
まだ声を聴いておりませぬ

まぁ、わが家の女子は
うるさいのが揃ってますからね
そのうち吠えるようになってしまうでしょう(笑)

トイレはできません
これからですな

そろそろ、わが家のワンズと少しずつ合流します
小春が、やる気満々
わたしがロールちゃんのところに行くと
吠えまくってます(笑)


とにかくおとなしいロールちゃん
本当はどんな子なのか?
楽しみです

ロール3

ロールちゃん、里親募集中!
問い合わせは
 superv6go@yahoo.co.jp
こちらか
アンケートからお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ロールちゃんかぁ・・・
可愛いですね!
保護されてまもなくは、鼻先がはげてる子多いですよね(>_<)
だけどすぐはえてきますよ^^
2015/03/23(月) 23:22 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/815-02d36b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック