細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
別に、わざわざこんな狭いケージに
押し込んでいるわけではないんですよ

ピノチョビ1

チョイチョイこんなふうに寝ているピノとチョビ

ピノチョビ小春1

小春は広々としたところで寝てるのに(笑)
そういえば小春は、ケージに入ったことがないなぁ


ピノチョビ2

いやいや!そんなことより
チョビさんの鼻が!
その状態で寝てるってなんだ!(笑)


ピノチョビ3

痛くないのか?(爆)















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひさびさのチョビさん、やっぱり笑かしてくれますねぇ。

期待通りのチョビさん、やっぱ好きやわー♥
2015/03/23(月) 10:17 | URL | leonmam #-[ 編集]
ありがとうございますー!
チョビさん久々でしたねぇ
相変わらずモッサリしてますよ(笑)

それはそうと!leonamさん、家族増えちゃってるじゃないですか!
びっくりしましたよ

2015/03/23(月) 22:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
そうす!家族が増えたんです!

もうリボン可愛くって、毎日お姉ちゃんのストーカーしています。
ちいちゃなリボン、一生懸命家族みんなに愛想を振りまいてますよ~♥

一年ちょっと保護されてて、何度か見ていたのに、今かい!ってつっこみたくなるでしょうが、これも縁ですね。
ノエルが家に来たことで、ダックスの魅力にとりつかれ、もっとわらわらして欲しいって思ったときに、譲渡会場で一際賑やかなリボンに目が止りました。
縁って不思議ですね。 
もう手放せません!
2015/03/24(火) 12:17 | URL | leonmam #-[ 編集]
leonmamさんもダックスの魅力にやられましたね(笑)

本当にご縁って、不思議です

じゃあ、今度お会いするときは
3ワン連れですね!
楽しみにしてますよぉ
2015/04/04(土) 22:29 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/818-6aed7dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック