細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会、無事に終わりました

来ていただいた皆様
お手伝いしていただいた皆様
ありがとうございました


譲渡会報告・・・

の前に!!



わが家に来て半月ほどで
超特急でトライアルに入っていたロールちゃん
超特急で正式譲渡になっております
早すぎる(笑)



ロールちゃんの記事は1度しかあげていなかったもですが
その記事を偶然見た里親様

「亡くなった子に似ている」と
問い合わせをいただきました

亡くなった先住ワンコさん「ポン太くん」というのですが
体の3割を火傷した状態で
道路を彷徨っていたところを里親様が保護し
「助かる可能性は低い」と言われながらも
いろんな獣医さんを駆け回り一命を取りとめたそうです
すっかり元気になったそうで
その後、3年間里親様の家で幸せに過ごしてましたが
癌で亡くなったそうです

そんな素敵な
里親様に見初められたロールちゃん

実はとても遠いところからの
問い合わせだったのでです
自宅までお届けするのが譲渡条件だったので
本来ならお断りするんですけど

遠方と知って問い合わせしていただき
何度も電話やメールでやり取りをし
自宅の写真や部屋の写真を送ってもらって
細かく質問したりして
「結構失礼だな」なんて思われたりするようなこともあったと思います

それでも誠実に嫌がらずすべて答えていただきました

この人なら大丈夫!

と判断しトライアルを決めました


そして、わが家まで車で迎えに来てくれました

お見合いからそのままトライアルへ
ロール2


帰りは、ロールちゃん
下痢になってしまったようで
すごく時間がかかってしまったそうですが

ロール1

帰ったら、座布団でお休み

ポン丹ちゃん

そして「名前はポン丹に決まりました」と

「もう離したくないです。ポン丹がそばにいてくれるだけで幸せです」

とメールをいただきました





ポン丹1

先日もメールを送ってくれました
いつも「無理をしないで体を大事にしてください」と
最後に一言
ありがとうございます

ro-ru.jpg


ポン丹ちゃん、よかったね!


応援していただいた皆様
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぽん丹ちゃん、可愛い名前ですね^^
こんな風に決まっていく子もいるんですね~
ご縁とは不思議なものですねっ(*^_^*)
2015/04/17(金) 22:33 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
ありがとうございます

なかなかご縁が繋がらない子もいれば
あっという間に決まる子もいますね

本当にご縁というのは不思議ですねー!
2015/04/19(日) 13:14 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/821-89ff08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック