細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会報告
大変申し訳ございません

遅ればせながら
「その2」ですm(__)m



ごぉもり家の初代預かりっ子
蓮くん
swing039-DSC_0044.jpg

swing040-DSC_0045.jpg

お父さんを愛してやまない蓮くん
太い足とプリプリお尻がチャームポイント
かーーーわいいなぁ!





そして
4代目預かりっ子
虎丸くん
swing076-DSC_0081.jpg

先住のアッシュちゃん
swing073-DSC_0078.jpg

虎丸くん、こんなに小っちゃかったっけ?と
思っていましたが
チョコチョコ動いてる姿を見て
「あぁ、こんなんだったわ」って
思い出しました(笑)
電池入ってるんじゃないの?っていう動き
久しぶりに会えて嬉しかったーー
アッシュちゃんも元気そうで
ほんわかした雰囲気が癒されます



ミリアちゃん改めミリィちゃん
swing001-DSC_0003.jpg

こんなにかわいい顔してたかなぁ?ってぐらいかわいくなってたミリィちゃん
愛情いっぱいもらって幸せそう!





こなっちゅさんとこの
モモちゃん
swing014-DSC_0016.jpg

ココちゃんとナナちゃん
swing016-DSC_0018.jpg


3頭とも、それぞれ個性がありますよ
ナナちゃんのおちょんぼが好きです
こなっちゅさんっといえば
お弁当ブログ
気のむくままに。
大好きでねぇ!
こまめにチェックしていますよ(笑)



大福くん
swing054-DSC_0059.jpg

いつも遊びに来てくれる大福クン
バザーで服を購入していただき
さっそく着てくれてましたよ
似合ってます




チョコくんと玲斗くん
swing008-DSC_0010.jpg

チョコくんと玲斗くんも常連さんです
モフモフ加減がたまりません!



ちまきくん
swing008-IMG_6672.jpg

あんこちゃん
swing009-IMG_6673.jpg

きなこちゃん
swing010-IMG_6674.jpg

こちらの方々も常連さん
いつもちまきくんに噛まれてしまうのだが
歯がないので痛くないのはわかっているけど
条件反射で噛まれそうになると手を引っ込めてしまう(笑)





ナイトくん
swing016-IMG_6680.jpg

かわいい・・・
すっかりセレブ犬になっています
なんか品がある
うちのアレと同じダックスなのに(笑)



メープルくん
swing098-DSC_0103.jpg

先住チワワちゃん
swing100-DSC_0105.jpg

名前聞き忘れてました
すんまそん
メープルくんも、かわいくなってます
いい顔してるなぁ!





バザーのお手伝いをしてくれた
チャイちゃん
swing113-DSC_0119.jpg

丸いお顔がかわいすぎ!
cofujiさんいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします(笑)




こちらもバザーのお手伝いをしてくれた
くるみちゃん
swing110-DSC_0116.jpg


くるちゃんに会ったのは久しぶり
ちょっと痩せてましたが
愛くるしさは健在です
虎丸くんとこのアッシュちゃんとソックリだったので
2ショットを!!と写真を撮ったのに
残念な結果になりました(ブレブレ)






更新遅いくせに
まだ続きます(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/824-ee779fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック