細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
続きまして・・・


きょろたんさんところの預かりっ子
ルチアくん
swing064-DSC_0069.jpg

トライアルが決まったようですよ
がんばれーーー!



tommyさんところの預かりっ子
ボビーくん
swing044-DSC_0049.jpg

なんかいいキャラしてそうな顔です


こちらは先住ワンコのもんちゃん
swing046-DSC_0051.jpg




mamiさんところのパピちゃん
swing065-DSC_0070.jpg



ハルママさんところの
リコちゃん
swing012-DSC_0014.jpg

ハルくん
swing071-DSC_0076.jpg

アンファンちゃん
swing067-DSC_0072.jpg




leonmamさんところの
リボンちゃん
swing050-DSC_0055.jpg

モカちゃん
swing049-DSC_0054.jpg

ノエルちゃんは撮れていませんでした・・・
すみません



わが家のご近所さん
プーくん
swing089-DSC_0094.jpg

「会いに来てくださいねと書いてあったから会いに来ましたーーー!」と
遊びに来てくれましたよ
家近いけどね(笑)



こちらは
まるもちゃんの里親さんと
先住ワンコさん
swing042-DSC_0047.jpg




ドンちゃん
swing095-DSC_0100.jpg

ドンちゃん
また登場するかもですよー!




他にもたくさん遊びに来ていただきました
写真撮れていなくてごめんなさいです



皆様、ありがとうございましたー!




次はリベンジフリマやる予定です
そう、豪雨リベンジです(笑)

詳細は、後日お知らせします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/825-f182bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック