細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
実家で
甥っ子とチョビと散歩に行ってきましたよ


目がほとんど見えないチョビは
道ではあまり歩かないので
途中抱っこで
広場で散歩

チョビ2

リードが鼻に引っかかってますよ

チョビ3

気持ちよさそうに歩いておりましたよ

チョビ4

甥っ子と記念撮影

チョビ1

「どうやってだっこしたらいい?」と
抱っこも恐る恐る(笑)



帰ったら
まったりなチョビに
クッションでイタズラ

チョビ5

チョビ6

それでも寝てしまうチョビでございました


甥っ子も、楽しかったようで
ますますチョビが好きになった模様

癒しのチョビですからなぁ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/831-ddc448ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック