細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
チョビの顔が食べれない(笑)





トッピングのクッキーは全部食べたけど
これだけが食べれなくて

さすがにもう食べないといかんだろうと
若様に
「食べる?」と聞いたら

「今、菓子を食ったでいらん」と言われ

手に取って
「えー!どうしようかなぁ?」と言っていたら



割れた(笑)


おかげで食べることができました

おいしかったです(爆)



飼い主探し隊さんの譲渡会には

旦那とピノチョビ小春も一緒に行きましたよ



飼い主探し隊さんは
ピノチョビの命の恩人です

ピノは愛の森の譲渡会に何回か参加していました
チョビは1度だけ

ごぉもり家が譲渡会に行ったときに
メチャメチャ震えまくっていたピノ

まだ覚えているのかな?
着いた時に震えておりました


ピノ1

保護主だったsuzuさんにも
会うことができました


チョビ小春

チョビはどこに行っても変わらない(笑)
小春は人がたくさんいるところに行くのは初めて
やたら吠えまくってました
ビビり吠えですな


チョビ小春2

食べ物の匂いがするときの
チョビの顔です(笑)


匂いの正体は
ちゃんぽん

ちゃんぽん汁
愛の森さんで年に2度ある物故慰霊祭の日に振舞われます

おいしかったですよぉ!!
あとみたらし団子もありました
愛の森さんごちそうさまでした



チョビの誕生日ケーキを取りに寄って
帰りました

ピノ2

ピノさんに助手席を取られたものの


ピノ3

ケーキの匂いがするのか?

ピノ4


ずーっと見張られてました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/833-675a9b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック