細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
GW最終日に
飼い主探し隊さんの譲渡会に行ってきました

愛の森さんの春の物故慰霊祭だったので
この日は10時から16時までやっていましたよ




参加したワンコやニャンコたち
スタッフの皆様
お疲れ様でした


写真を撮ってきたので
全員ではございませんが
ご紹介します~
(名前が違うかもしれませんが)



トナくん 雑種 5歳ぐらい
swing009-IMG_7047.jpg


滝ちゃん 雑種 3歳ぐらい
swing013-IMG_7051.jpg



ミニチュアシュナウザーの女の子 6~8歳
swing016-IMG_7054.jpg



はぎのちゃん  柴犬 
swing018-IMG_7056.jpg



あんこちゃん 雑種 5歳ぐらい
swing023-IMG_7061.jpg



ツナくん 雑種 5~8歳
swing001-IMG_7039.jpg




しぐれくん? 雑種 5~8歳
swing002-IMG_7040.jpg



小梅くん? 雑種 5~8歳
swing004-IMG_7042.jpg




更紗ちゃん 雑種 4~5歳
swing006-IMG_7044.jpg




うさぎのちまちゃん
swing025-IMG_7063.jpg



にゃんこさんたち
swing035-IMG_7073.jpg

swing036-IMG_7074.jpg





フード屋さん
swing032-IMG_7070.jpg

フードや迷子札・犬グッズなど売ってますよ~





クピドパパさんの野菜
swing034-IMG_7072.jpg


看板犬のクピドくん
swing028-IMG_7066.jpg

おやつ食べてる(笑)





気になる子がいたら
飼い主探し隊さん
こちらにお問い合わせしてくださいね~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/834-4f1d70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
