細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
V6のシングルが発売になりましてね



恒例の
限定盤合わせて3枚お買い上げ

今年は20周年で
コンサートツアーも決定し
行く気満々でございます
楽しみです
チケット取れるかなぁ?
絶対に行く!!(一回や二回ではない)



この間から動画を載せようと
思っていたのだが
youtubeの動画の貼り付け方がわからなかった・・・


よーく見てみたら
すぐに埋め込みコードの在りかがわかりましたよ
簡単だった!

一人で勝手にイラついていたわ(笑)

GWに撮ったチョビの動画でございますぅ




よかったらご覧くださいませ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
V6、20周年ということで、この頃たくさん露出してますネ☆
ツアーもあって、いいなぁ~^^
一番下のジャケ写、かっこいな・・・
チョビさん、意外に動きが早い?



2015/05/14(木) 11:12 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
日にちが経ってしまいましたが......
チョビ君、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ、素敵ですね〜
私も今度の誕生日にお願いしようかなぁ〜

チョビ君の動画、めちゃめちゃかわいい〜ぃ(*^^*)
何回も見ちゃいましたっ♪
益々健康で、元気でいてくれるよう祈ってますね〜

またまたちょっと前の話ですが、ぷーを掲載してくれてありがとうございます!!
今回も可愛かったですっ(^^)

また会いにいきますね〜
(家近いけど.....(^^;)) 

P.S.31日は予定があって不参加となります.....残念です。。。。また誘って下さいねっ!
2015/05/19(火) 10:03 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
V6、新曲出てテレビでちょいちょい見れて嬉しいです
ツアーが楽しみで仕方ない(笑)


チョビさん、たまに動きが早いときがありますが
それには「チョビにしては」が付きます
他のワンコより確実に遅いです(笑)
2015/05/23(土) 23:30 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございますー!


チョビさんのかわいさ伝わりましたか!(笑)

譲渡会、また遊びに来てくださいませ

31日は残念です
秋には、あのBBQのがあるので
その時には、ぜひ行きましょー
2015/05/23(土) 23:33 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/836-c6e2177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック