細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
V6のコンサートツアー決まりましてね
申し込みいたしました
全部当たったら
何公演行くことになるでしょうか?(笑)

旦那と若様には「アホ」呼ばわりされていますがね・・・


いいんです!!


そしてデビュー曲から最新の曲まで入った
「スーパーベスト」が発売されるんですが・・・

もうすでにiTunesで作って、iPhoneに入ってますけどぉ!
DVDもあるので買いますけどね(笑)

待ち焦がれていましたのでね
とにかく気合入りまくりなのでございます





トムトムくん
おもちゃ大好きなのですが



とくに、この黄色いボールがお気に入りでございます




いつも小春と取り合いになります



結局トムトムくんに取られ終了(笑)





トムトムくん、おしっこの方は
足を上げますが
シートのあるところでする方が多いです
柱とかにするときもあります

が!!

マーキングがちょっとばかりひどい
なのでマナーベルト着用です

うんPの方は、シートでしたり廊下でしたり
まぁ半々ぐらいの確率ですかね
食糞は今のところ見ていません



くわえているおもちゃを取るときに怒ることはないです

しかし、目ざとくハガキなんかを見つけて
くわえているのを取ろうとすると
ものすごい唸ります
たぶん、そのまま取ったら噛まれそうな感じです
そういう時は、おもちゃで釣るとすぐに離します


あと、ケージや柵は乗り越えます
素早いので、扉を開けると
外に飛び出してしまいます

これもおもちゃを投げて
取りに行ったすきに外に出るという技を使ってます(笑)
もちろん柵は廊下にも外にもありますよ
二重三重の対策は必要だと思います




マーキングも噛みつきもあるんでね
4歳で若いとはいえ、なかなかご縁が繋がらないのかなぁ?



トムトムくん、里親募集中!

問い合わせは

のほほん家族

または

superv6go@yahoo.co.jp



こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
チケット当たるといいですね~!
スーパーベストもいいな~
うらやましい・・・
トムトムくん元気いっぱいなのですね~
おもちゃで釣れるくらいなら全然大丈夫な範囲ですよね?^^
2015/06/17(水) 09:40 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
チケットのことを考えるとドキドキします(笑)

遊ぶときは遊び
寝るときは寝る
寝るとき・・・これまた問題が
また書きますがね

おもちゃで釣れるなら
全然かまわない範囲ですが
感じ方は人それぞれ

小さなお子さんがいるところは難しいかな?と思います
2015/06/19(金) 11:17 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/840-6fbad676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック