細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
暑い夏がやってきましたねぇ

朝晩は涼しいですが
昼間は暑い

外仕事なもので
日焼け対策はしているけど焼けてます(笑)



わが家には、梅の木がありましてね
収穫した梅の実で
梅酒と



梅ジュース作りましたよ


梅ジュースの梅は
この後、梅ジャムに変身する予定でございます





ちょっと前に
わが家の3ワンズ
毎年恒例のサマーカットにしてまいりました



チョビは安定のツートン



輝く白い肌(笑)


サマーカットにするたびに
毛の生えてくるところが違う
今年はフッサフサになるだろうか?



ピノは、最近太ってきましてね
スッキリしたら
ボンレスになりました(笑)



ダイエットしているつもりなんだが
遊び食べをする小春とトムトムくんのご飯を
目を盗んで食べている・・・
結構な知能犯です




小春は犬生初のサマーカット
ちょっとは涼しくなったであろうか?



そんな小春さん
寝ようと思ってベッドに行ったら
この格好で待っていました(爆)



枕は肘掛ではない



お前は重役か?





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
チョビさん色白・・・!
ピノさんボンレス・・・!
小春さん関口宏・・・!
2015/06/17(水) 09:34 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
普通のワンコがいない家です(笑)

関口宏に笑ってしまいました
似ている・・・(爆)
2015/06/19(金) 11:11 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/842-30856d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック