細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会



のほほん家族からの預かりっ子
トムトムくん
トムトム2

みなさんに「かわいい!」と絶賛されておりましたよ


トムトム1

しかし残念ながら、いいお話はありませんでした
もうしばらく居候生活は続きます
気を取り直してがんばろうぜぇ





こちらは、六花ちゃん
トライアルが決まったっそうです
顔もずいぶんきれいになりましたよ
六花ちゃん




こちらはのほほん家族出身のポッキーちゃん

ポッキーちゃん

詳細はあくびママさんが近々報告してくれることでしょう(笑)


ポッキーちゃんの先住ワンコの
どんちゃん
どんちゃん



そして
あくびママさんとこの
ぼたんちゃんと里親募集中の海くん
のほほん1

なんとかスタンダードダックスとミニチュアダックスの大きさの違いを・・・と
撮ってみましたがわかりますかしらぁ?

のほほん2

さらにトムトムくんも参加してみました(笑)

のほほん4

ぼたんちゃんも海くんもかわいいです

のほほん3





そして最後は
Car’s Cafe  Baa Bee Boo さんの看板犬
ふくすけくん
ふくすけくん

実物はもっともっとかわいいですー!





以上、譲渡会報告でしたーーー



みなさま、ありがとうございました



トムトムくんと海くんは里親募集中!

問い合わせは

のほほん家族

または

superv6go@yahoo.co.jp



こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/848-38a98da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
