細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
28日のLCワールド本巣のフリマ
天気も良くて、暑すぎず
風が強くて、テントが飛ばされるという
ハプニングもありましたが
無事に終えることができました



フリマの様子です



お客様のワンコたち


常連さんと化している(笑)
ご近所のプーくん


翌日、散歩に出るときに会いましたよ
たまにわが家の前を散歩するようで
「おーーすわりぃぃぃぃ!!」という叫び声が聞こえていたそうです(爆)
お恥ずかしい




ココちゃん


一度来て、服を買っていただき
「犬服はここしかなかったわー」と
再度戻ってきてくださり、またお買い上げいただきました




ポッキーちゃん


どんちゃん

先日の譲渡会に続き
遊びに来てくれました

お手伝いもしていただきました
ありがとうございます




六花ちゃん

春からはじまる物語のハルママさんところに滞在中の保護犬です
トライアルが決まっているそうですー!
バザー用品をもってきていただきました
持ってきていただいてすぐに売れました(笑)
ありがとうございます




大福くん


いつも譲渡会やフリマに来てくださいます
いつ見てもかわいい!
いいタイミングで写真が撮れましたーー




牡丹ちゃん


牡丹ちゃんも元保護犬だったそうですよ
幸せそうな笑顔です




そして!!まさか来てくれるなんてーーーー!な、お客様が!!

グルトくんと


パルムちゃん


遠いところありがとうございましたー!
メッチャ嬉しかったですぅ


何を隠そう!わたくしグルトくんの大ファンです(笑)
かっこいい!これぞイケワン!!

一方、パルムちゃんは、少々お太りに・・・(笑)
すっかりかわいらしくなってます





今回のバザーの売り上げは

29,100円

でございました





差し入れもいただいちゃいましてね
疲れましたが、楽しい一日でした


お手伝いに駆けつけてくれた
チャイにアズキナコDXのcofujiさん姉妹
いつもお世話になりっぱなしです
感謝感謝!




来ていただいた皆様
支援していただいた皆様
本当にありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/852-f3e550e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック